そうじゅの一口馬主記

日記的なやつ

NOC_20230415_出資馬近況更新

月中にコメントの更新がありました!
自分が申し込んだ馬についてはそれぞれ以下の通りです。

・エイブラムス
所属馬詳細(エグジビッツの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ
馬体重:記載なし
ダート坂路2本もしくはウッドチップ坂路1本(上限18~20秒ペース)
のメニューで調整しているとのこと。
暖かくなってきたからなのかはわからないですが、
調教での動きが良くなってきたそうです。
次回の更新では減った分まで体重が増えているといいなと思います。

・ムーンヘイロー
所属馬詳細(コルニヨンの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ
馬体重:記載なし
現在は坂路2本(上限18~20秒ペース)のメニューで調整しているとのこと。
まだまだこれからですが時折俊敏な動きを見せているそうで
父親のような快速馬になってくれればなと願っています。

 

・ロゴサウンド
所属馬詳細(ロゴマークの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ
馬体重:記載無し
坂路2本(上限16~18秒ペース)のメニューで調整しているとのこと。
毎回のコメントででてくる「ヘニーヒューズ産駒に見られるピリッとした気性」が
一体何を示すのかが気になってきたので、そのうち調べようかと。。
夏を越す頃に乗り込むイメージということで、まだまだじっくりですね。
 

・ベルリガード
所属馬詳細(クレバースプリントの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ
馬体重:記載なし
ダート坂路2本もしくはウッドチップ坂路1本(上限18~20秒ペース)と
のメニューで調整しているとのこと。
コメント的にはまだまだ時間かかりそうというか、年内間に合わないのでは…?
という気がしています(;´∀`)
とはいえ去年のそれを受けて、動き出しが早くなったらしいみたいな話は見かけるので
怪我無く進んでくれればなと願っています。

出資馬以外の話題だと少し前に満口馬のキャンセル募集がありましたね。
(本記事を書いている時点で締め切られています)
意外にも順調に進んでいるブリッツクリークのキャンセルが多くて驚きました。
私は……ロマンを追ってのアークレアル(1口のみ)に申し込みました。
実際問題NOCで狙う血統・値段かというと…………('ω')
ただまあ、当たらないでしょう! 当たったらどうしよう、来年度の予算が……(;´∀`)

 

それではまた('ω')ノ