そうじゅの一口馬主記

日記的なやつ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NOC_20230131 募集馬近況更新

月一のコメントの更新がありました!昨日からずっと更新が楽しみで、日中はずっとそわそわしてましたね('ω')自分が申し込んだ馬についてはそれぞれ以下の通りです。 所属馬詳細(エグジビッツの21) | ノルマンディーオーナーズクラブちょっとやんちゃなと…

2021年産2次募集 ブイルージュの21

前回の記事(ノルマンディーOC 2021年産2次募集先行申し込み 結果 - そうじゅの一口馬主記)で触れていた以下の件についてです。> 申し込んだ/申し込なかった理由についてはそれぞれで記事を書こうと思っています。今回はブイルージュの21についてです。ニュー…

NOC_配合名人におまかせあれ!

ニュース | ノルマンディーオーナーズクラブ 会員限定の企画で、NOCの繁殖牝馬に何をつけたいかというアンケートを今月末まで取っているようです。私も応募してみようかな……と思ったのですが、そもそも配合理論とか何にも分からないうえに、繁殖牝馬側にもま…

NOC_スターズファンド2022追加募集

新しく2つのプランが追加されたみたいですね。 「誕生」スターズファンド2022 | 少額投資、低コストから始められる競走馬投資「スターズファンド」 | ノルマンディーオーナーズクラブ チームとしては以下の3頭ずつの2チームですが……発表されたタイミングを考…

出資馬への馬名応募

一口馬主として出資するからにはぜひとも(!?)参加したいイベントこと馬名の応募についてです。 と書いたものの、私はこの手の類のセンスに全く自信がなく…ウイニングポストをプレイしているときもこだわりがほとんどなく、精々冠名をつけるくらいでオートで…

ラミアヴィータ ファンド解散

ホームページを見ていたら更新情報に臨時更新の一文が出ていました。何かな、と思って確認してみるとファンド解散ということで……(´・ω・`) 諸々の詳細は各種サイトを見ていただければと思いますが芝で勝ちきれなかったものの惜しいところがあって、地方から…

2021年産2次募集 ギャラクシーセレブの21

前回の記事(ノルマンディーOC 2021年産2次募集先行申し込み 結果 - そうじゅの一口馬主記)で触れていた以下の件についてです。> 申し込んだ/申し込なかった理由についてはそれぞれで記事を書こうと思っています。 ブログの更新頻度を上げるため(習慣づける…

2021年産2次募集 ロゴマークの21

前々回の記事↓ノルマンディーOC 2021年産2次募集先行申し込み 結果 - そうじゅの一口馬主記 で触れていた以下の件についてです。 > 申し込んだ/申し込なかった理由についてはそれぞれで記事を書こうと思っています。 ブログの更新頻度を上げるため(習慣づけ…

2021年産2次募集 エグジビッツの21

前回の記事( ノルマンディーOC 2021年産2次募集先行申し込み 結果 - そうじゅの一口馬主記 )で触れていた以下の件についてです。 > 申し込んだ/申し込なかった理由についてはそれぞれで記事を書こうと思っています。 ブログの更新頻度を上げるため(習慣づけ…

ノルマンディーOC 2021年産2次募集先行申し込み 結果

掲題の件について、新規申し込みについては抽選もなく確定したとのことです!https://www.normandyoc.com/news/?kiji=151925というわけで、あとは1/24以降に申し込みの手続きを完了させたら晴れて一口馬主ライフが始まります! 申し込みしていたのは以下の4…

初出資情報整理

現在ですがノルマンディーオーナーズクラブにて複数頭の申し込みしている状態です。どの馬を選んだかについては、抽選結果が出てから書きます。 一応選んだ馬がどんなものか…というのは書いておこうとも思います。相馬眼なんてものは持ち合わせてませんので…

一口馬主チャレンジ スタート

そうじゅと申します。 タイトルの通り、一口馬主を始めます。 勢いで申し込んだので、今後どうなるかは分かりませんが……皆様よろしくお願いいたします! この記事を書いた時点でノルマンディーオーナーズクラブの2次募集に申し込みしてます。 なので、正式に…