そうじゅの一口馬主記

日記的なやつ

2021年産2次募集 ロゴマークの21

前々回の記事↓
ノルマンディーOC 2021年産2次募集先行申し込み 結果 - そうじゅの一口馬主記

で触れていた以下の件についてです。

> 申し込んだ/申し込なかった理由についてはそれぞれで記事を書こうと思っています。

 

ブログの更新頻度を上げるため(習慣づけるため)に1頭ずつ書いていきます('ω')
2頭目は件名にも書いた通り ロゴマークの21 について触れます。

 

既に先行募集の時点で満口となっていますね。
申し込みしようと思った理由は
 1. ヘニーヒューズ産駒
 2. ヘニーヒューズ産駒でこの募集価格
 3.2次募集中間結果で人気だった

血統やお値段という点ではいいなぁと思っていたものの
動画で見た歩様がかなり不安に感じたので申し込むかは迷っていました。
インターネットでも、この血統でこのお値段ということは……という意見が多かったようにも思います。
なので、中間では様子見できるかな…?と思っていました。

が、中間報告で人気となっていたため、ならば…と天秤を申し込む方に傾けました。

血統的には父が父だけにダートでしょうか。
適正距離は両親のどっちが濃く出るかですが、大体短~マイル辺りでしょうか。
クラスに関しては故障が先か勝ち上がりが先か……というところですかね……

 

もしよければ「私はこんな理由で選びました」・「私はこう思います(否定形ではない形で)」みたいなのをコメントに書き残してもらえると嬉しいです!


以上です! それではまた('ω')ノ