そうじゅの一口馬主記

日記的なやつ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

YGG_入会(確)

今日の正午に第3次募集の先行募集が終わりまして……2頭とも先行募集時点で満期にならなかったということで、現時点で出資の応募をされている方は出資確定となっています。 私は2頭とも応募していたのでどちらも出資対象となりました。思ってたよりもトレサン…

YGG_入会(仮)

最近の仕事の忙しさによるストレスによりいきなり2クラブ目に手を出すという暴走をすることを決定しました。 2クラブ目は掲題の通り、YGGオーナーズクラブです。出資を検討しているのは追加募集の2頭で特にトレサンセールの21が個人的な理由で非常に出資した…

NOC_20230215_出資馬近況更新

コメントの更新がありました!いつから月2回に切り替わるのかわかっていなかったので、仕事の後に更新入っているのが見えたときは予想してない嬉しさがありました!自分が申し込んだ馬についてはそれぞれ以下の通りです。 所属馬詳細(エグジビッツの21) …

20230207_雑記

特別何か1つの話題でかけそうなものがないので、そういうときは週1でふわっと関連の話題に触れようかなと思っています。●NOCの募集馬について一旦出資の申し込みの波は落ち着いたみたいですね。自分が出資したうちの半分はまだまだ口数が余っているので、こ…