そうじゅの一口馬主記

日記的なやつ

YGG_入会(確)

今日の正午に第3次募集の先行募集が終わりまして……
2頭とも先行募集時点で満期にならなかったということで、
現時点で出資の応募をされている方は出資確定となっています。

 

私は2頭とも応募していたのでどちらも出資対象となりました。
思ってたよりもトレサンセールの21は口数が余ってましたね……

 

月会費の関係で口数/頭数共にYGGではこれ以上増やすつもりはなく
今出資している2頭が引退するまではYGGでの出資もおそらく見送ります。

といったものの、トレサンセール産駒については
トレブランシュやトレサンセールの21が今後活躍していく場合、
オルフェーヴル×トレサンセールの産駒だけは手を出し続けるかもしれません(; ・`д・´)
といったものの、来年再来年は以下の通りなので杞憂になりそうな…
 トレサンセールの22(牡)→サトノダイヤモンド
 トレサンセールの23→ダノンレジェンド

スズカシャンティー産駒は来年以降は空胎を挟んでの出産でもなく
また、母自身が高齢なのでこれ以降は……悩ましいですね。

 

後は馬名選挙?…投票?ですね。
出資申し込みと並行して馬名を募集していたので、期間を空けずに始まる気がします。
私も申し込むだけ申し込んでみました。
・トレサンセールの21
トレを使おうかと思ったものの、それは牝系で繋いでいく方がスマートかなと思い、
オルフェーヴルの子で黄金を絡めた場合の名前は結構出尽くしてる感があります…
が、懲りずにその方向性で応募してみました。
(一番最初に思い付いたものは、別クラブの今年の馬名で採用されてました('Д'))

・スズカシャンティーの21
捻りもなく、父母連想で思いついたもので応募しています。
この馬に関してはキャッチーなワードの方が刺さるようなきがしました(が思いつかず…)

 

ひとまず2頭とも順調に進んで、早く走るところを見れたらなと願っています!
それではまた('ω')ノ