そうじゅの一口馬主記

日記的なやつ

ラミアヴィータ ファンド解散

ホームページを見ていたら更新情報に臨時更新の一文が出ていました。
何かな、と思って確認してみるとファンド解散ということで……(´・ω・`)

 

諸々の詳細は各種サイトを見ていただければと思いますが
芝で勝ちきれなかったものの惜しいところがあって、地方からの復帰を…
といったところで馬が走る気をなくしてしまったといった感じでしょうか"(-""-)"

 

ダート不向き(というよりは砂被りを酷く嫌って走る気をなくす?)
でも1戦目は勝っていますし(中央でも未勝利戦の2着までは来ている)
能力がないわけではないと思いますが……難しいですね。

芝の小回りで短いところなら……とも言われていましたが
プロがそこに選ばなかったということは何らかの理由があったんではないかと
個人的には思います。(納得がいかないであろう出資者の方のそれもわかります*1

何はともあれ今までおつかれさまでした。
サラブレッドオークションに出るとのことで、はたして買い手はつくのかどうか。
いずれにせよ幸せな馬生を送れることを願っております。

それではまた('ω')ノ

 

*1:+_+