そうじゅの一口馬主記

日記的なやつ

NOC_20230315_出資馬近況更新

しばらく忙しくて全然ここを更新する時間がありませんでした( ;∀;)
あっという間に3月も終わりそうです…
といった最中、3/15に出資馬のコメントの更新がありました。
自分が申し込んだ馬についてはそれぞれ以下の通りです。

・エイブラムス
所属馬詳細(エグジビッツの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ
馬体重:(記載なし)
坂路2本(上限20秒ペース)のメニューで調整しているとのこと
新設坂路だとゴール後に息に余裕がないそうで、
休みなくトレーニングしていることもあって少しお疲れの様子('ω')
しっかりじっくりと成長してもらえたらなと思います。

・ムーンヘイロー
所属馬詳細(コルニヨンの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ
馬体重:(記載なし)
前回リフレッシュを検討していると記載がありましたが、
実際に日中放牧のリフレッシュを行っていたとのこと。
この記事を書いている頃にはトレーニングに戻っているのかなと(._.)
リフレッシュを挟んだことで、次の更新で馬体が見違えているか楽しみです。

 

・ロゴサウンド
所属馬詳細(ロゴマークの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ
馬体重:(記載なし)
両前球節部の浮腫が良くなってきたらしく、
坂路2本(上限20~22秒ペース)のメニューで調整しているとのこと
やはり?足元にやや不安が見えるので、無理なく調整が進めばなと思います。
 

・ベルリガード
所属馬詳細(クレバースプリントの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ
馬体重:(記載なし)
坂路2本(上限20秒ペース)のメニューで調整しているとのこと
調教コメントのメニューが大分良さそう…といっても全肯定ではないですが
前向きなのは残り口数の関係なのかどうなのか('ω')
次の更新で皮膚病のそれがすっきりしているといいなと願っています。


私がNOCで出資した馬については現時点で20秒台のメニューでの調整なので
脱北に関してはまだまだ時間がかかりそうだなあと(笑)
おかげ(?)でYGGで追加出資してしまったという…
とはいえ無理して早期デビューするより、しっかりと身体作りして頂いて
そこそこのクラスで長く勝ち負けできるようにやってもらえればと思います(; ・`д・´)

次回の更新は月末でしょうか。
新年度のスタートと同時にいい報告が見れればよいなと!
それではまた('ω')ノ