そうじゅの一口馬主記

日記的なやつ

NOC_20230401_出資馬近況更新

月初にコメントの更新がありました!
年度末で忙しい中きちんと対応してくれてありがたい限りです。
自分が申し込んだ馬についてはそれぞれ以下の通りです。

・エイブラムス
所属馬詳細(エグジビッツの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ
馬体重:438kg(前回比-16kg)
坂路2本(上限20秒ペース)のメニューで調整しているとのこと
ペースは20秒でも長い距離を乗っているらしく、
そのせいかは分からないですが、体重が激減しておりますね……
まだまだ時間かかりそうなのは相変わらずなので、
青草の新芽や飼葉を食べて大きく育ってほしいなと思います。

・ムーンヘイロー
所属馬詳細(コルニヨンの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ
馬体重:491kg(前回比+8kg)
現在は坂路2本(上限20秒ペース)のメニューで調整しているとのこと。
リフレッシュを挟んだことで体重も増え、調教についても問題なさそうです。
コメント的には緩さが残るということでやはりまだまだ時間かかりそうですね。

 

・ロゴサウンド
所属馬詳細(ロゴマークの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ
馬体重:472kg(前回比ー2kg)
坂路2本(上限18~20秒ペース)のメニューで調整しているとのこと。
体重が減ったところから戻ってこないため少し不安です。
臆病なところがあるということで、成長とともに良くなればいいなと。。
相変わらずじっくりと進んでいくのかなと思います。
 

・ベルリガード
所属馬詳細(クレバースプリントの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ
馬体重:445kg(前回比-6kg)
顔の皮膚炎がだいぶ良くなってきてますね!!
坂路2本(上限20秒ペース)と、前回からステップアップしています。
今回のコメント更新の中で一番コメントの内容が良いです。
まだ100口ぐらい余っていますが、サトノダイヤモンド産駒ですし
このまま順調にいけば突然人気がでてもいいのではないかと思います。

NOCはじっくり育成路線のクラブなので、15-15は1次募集組でもほぼないですね。
私が出資した馬達の脱北ははたしていつ頃になるのか、こうご期待です。


それではまた('ω')ノ