そうじゅの一口馬主記

日記的なやつ

YGG_20230411/13_出資馬近況更新

トレベルオールとドレアンティアについて、近況の更新がありました。

 

・トレベルオール
トレサンセールの21 | 募集馬 | YGGオーナーズクラブ
相変わらずの短評コメントですが、特に問題なく進んでいるようです。
と思っていたら目の上を軽く怪我してましたね(YGG公式Twitter参照)
性格的には大分やんちゃ/幼いですねぇ(;´∀`)
5/17のフレッシュチャレンジ(1700m)予定とのことで
これからゲート練習だったりに取り組んでいくのかなと。
調教の中身が充実してくるとコメントも長くなってきたら……いいですね('ω')

 

・ドレアンティア
スズカシャンティーの21 | 募集馬 | YGGオーナーズクラブ
田口トレーニングファームの担当者の方が頻繁に動画上げてくださるので
普段の様子がよくわかる感じです(∩´∀`)∩
さておき、15-15もこなしていることもあって、デビューも遅くはなさそうで
進展的には強めの調教後のスクミが前回より良化傾向にあるため
4月中に脱北できるかどうかが楽しみですね。

 

それではまた('ω')ノ