そうじゅの一口馬主記

日記的なやつ

NOC_20230515_出資馬近況更新

月中にコメントの更新がありました!
自分が申し込んだ馬についてはそれぞれ以下の通りです。

・エイブラムス
所属馬詳細(エグジビッツの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ
馬体重:-
ダート坂路2本もしくはウッドチップ坂路1本(上限18秒ペース)
のメニューで調整しているとのこと。
前回コメントはやや後退気味なところがありましたが、
今回コメントは順調に進んでいるところがみえてうれしいです。
すくすく育っておくれ~~~

・ムーンヘイロー
所属馬詳細(コルニヨンの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ
馬体重:-
現在は坂路2本(上限18~20秒ペース)のメニューで調整しているとのこと。
前々回のコメント時のメニューに戻りましたね。
コメントはそこまで変わらずで、じっくりゆっくり成長してくれればと('ω')

・ロゴサウンド
所属馬詳細(ロゴマークの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ
馬体重:-
坂路2本を18秒ペース(週1回は15秒ペース)のメニューで調整しているとのこと。
充実の一途をたどってますね!
前回は腰回りの筋力不足について触れてましたが、
今回は後躯を充実させたいという話が出てますね。
頑張って強くなってくれればいいなと願っています(*'▽')
おまけに短距離向けということで……ヘニーヒューズ産駒の特徴ままですかね。
芝もいけるかは……どうですかね?

・ベルリガード
所属馬詳細(クレバースプリントの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ
馬体重:-
ダート坂路2本もしくはウッドチップ坂路1本(上限18秒ペース)
のメニューで調整しているとのこと。
毛ヅヤが今一つですが馬自身は元気とのことで、
ちょっとお疲れなのかな?と想像しています。
やっぱりというわけではないですが、デビューまで時間はかかりそうですね。
ポテンシャルは高いと信じているので何卒何卒(´・ω・)
口数はジワジワと減ってますがまだ79口、果たして完売となるのか。


そして第3次募集組の先行申し込みが締め切られまして……
予想通り?アズレージョの21が口数調整+抽選となりましたね。
他の仔に関しては満口にならずということで、入厩までの様子見でしょうか。
22年度産駒の事も考えると私はもうこれ以上は…というところです。

加えて、21年度産駒の新馬戦が来月から始まりますが、
NOCでもリルフロストが早々とデビューしそうですね。
はたして自分の出資した仔は新馬戦に間に合うのか否か……('ω')


それではまた('ω')ノ