そうじゅの一口馬主記

日記的なやつ

NOC_20230501_出資馬近況更新

月初にコメントの更新がありました!

自分が申し込んだ馬についてはそれぞれ以下の通りです。

・エイブラムス
所属馬詳細(エグジビッツの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ
馬体重:441kg(前回比+3kg)
ダート坂路2本もしくはウッドチップ坂路1本(上限18秒ペース)
のメニューで調整しているとのこと。
乗り込み量を増やしたため馬体がややしぼんだそうですが
体重自体はわずかに増加していますし、
たくさん食べてたくさん運動して、筋肉をつけて大きくなってほしいですね…!

・ムーンヘイロー
所属馬詳細(コルニヨンの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ
馬体重:500kg(前回比+9kg)
現在は坂路2本(上限20~22秒ペース)のメニューで調整しているとのこと。
体力強化メインということで、調教のタイムが少し緩くなってますね。
まだトモに弱いところがあったり等時間がかかりそうなのは相変わらず。
じっくり成長してくれればと('ω')

・ロゴサウンド
所属馬詳細(ロゴマークの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ
馬体重:481kg(前回比+9kg)
坂路2本を18秒ペース(週1回は15秒ペース)のメニューで調整しているとのこと。
体重も戻ってきまして、調教メニューも15秒のメニューが入ってきました。
充実の一途をたどってますね!
腰回りの筋力不足は調教を積んで良化することを願うばかりです。

・ベルリガード
所属馬詳細(クレバースプリントの21) | ノルマンディーオーナーズクラブ
馬体重:442kg(前回比-3kg)
ダート坂路2本もしくはウッドチップ坂路1本(上限18秒ペース)
のメニューで調整しているとのこと。
気性面等でのポジティブコメントがありますが、
身体づくりの面では相変わらずまだまだというところですね。
残口があるからか背中の感触が良くてポテンシャルの高さが感じられるという
購買意欲をそそりに来るコメントもついてますね。
とりあえず今回の更新の写真の目力の強さがいい感じですね(V)o¥o(V)


さて、第3次募集組の諸々のデータが出てきましたね。
後は歩様などの動画がGW明けに出てくるのかなと思われます。
先行募集期間は5月8日(月)10:00~5月16日(火)13:00とのことで
そうなってくると中間発表は……あるとしたら12日(金)ですかね。
牡馬はどれも人気しそうですが、牝馬はサイズが小さめというか
小さすぎる子が2頭ほどいらっしゃいますね……売れるのでしょうか…?(; ・`д・´)


それではまた('ω')ノ