そうじゅの一口馬主記

日記的なやつ

YGG_20230509_出資馬近況更新+雑記

トレベルオールについて近況の更新がありました。

 

・トレベルオール
トレサンセールの21 | 募集馬 | YGGオーナーズクラブ
調教は通常、自前の設備でゲート練習の調整中とのこと。
ゲートの出などが良くなって来ないことには……という話で、
良くなってくれば5/30か6/7でのデビューを検討中だそうです。

競馬を使いながら~~ということで、
・使い詰めで競馬が嫌にならなければいいな
(裏面としてたくさん走って競馬が好きになったらいいな)
・厩舎の阿岸騎手が多く乗って経験値になればいいな
・ご飯代加えて帰ってこれるといいな
というお気持ちです。
こればかりは調教師及び現場の方がよっぽど考えていらっしゃるかと思いますので、
毎回の報告を楽しみに自分も頑張ります。

 

そしてYGG公式Twitterで22年度産駒の写真や動画を上げ始めておりますね。
クラブに在籍していた馬の仔を仕入れる事が多いのかなと。。
バイヤー系クラブという認識ですが、その辺りは牧場系クラブのような動きで
長く出資したくなる運営をされているなと感じています。

個人的に目を惹かれたのはトーキーの22ですね。
とりあえず見た目が好みど真ん中(馬体に関してはよくわからないのです……)
青鹿毛、長めの流星、キリっとしたお顔ともう( *´艸`)
母はYGGで募集されていたものの故障で未デビューだったそうで……

血統としてはクロスがモリモリですね。
気性面体質面が気になりますが、爆発力はすごそうな。。
 サンデーサイレンス 3 x 5 x 4
 Sadler's Wells 4 x 5
 Nureyev 4 x 5
 Northern Dancer 5 x 5

YGGでの出資は月会費が上がってしまうため避けようと考えていたのですが、
この子には出資したいので当初の誓いは投げ捨てることになりそうです( ;∀;)
トータルで4口超える場合は月会費が一律となるため、
22年度産駒についてはYGGとNOCでの出資比率が逆転する…かもしれません。

 

それではまた('ω')ノ