そうじゅの一口馬主記

日記的なやつ

YGG_20230301_出資馬近況更新

月末にコメントの更新がありました!
どちらとも次の更新が楽しみな内容でしたね。

 

トレサンセールの21 | 募集馬 | YGGオーナーズクラブ
調教内容は特に記載なく順調で、3/2に1回目のゲート練習を行ったとのこと。
便りの無いのが良い便りという感じですね。
2021/3/20生まれということで、門別の4月開催に出れないことはないかと思いますが
ゲート試験だったりでまだしばらくかかりそうですかね。
この辺りの進捗は知見がないので毎回の報告を楽しみにしていようと思います('ω')

 

スズカシャンティーの21 | 募集馬 | YGGオーナーズクラブ
調教師の方が入れ込んでいると巷で話題になっていますね。
ロフティースマイルの方のコメントを見た限りでは
思ったことをそのまま全部口に出すタイプの方なのかなあと思いました。
個人的には嫌いではないです( *´艸`)
調教自体は15-15に取り組みだしたところで、
まだ強めの内容に取り組むとスクむこともあるとも書かれています。
順調ではありますが、もうしばらくは北海道で身体作りということになりそうな。

 

どちらもNOCで出資した馬よりは早く走っているところを見れそうです。
というよりは、早期デビューが見れそうだから出資したというところですけども(;´∀`)

そして2頭とも馬名投票が始まってまして…
こちらでも投票対象には残れませんでした('Д')
また次回…といったところで、それではまた('ω')ノ