そうじゅの一口馬主記

日記的なやつ

YGG_20230523-30_出資馬近況更新

トレベルオールとドレアンティアについて近況の更新がありました。

 

・トレベルオール
トレサンセールの21 | 募集馬 | YGGオーナーズクラブ
ブログ書いた当日も含めて3回坂道の追切を行っており、
最終日の今日は36秒を切っていることもあって調子自体はよさそうな気配です。
門別YGG2歳三銃士の追切タイムを参考とすると
クリスタライズは35秒前半、オーソレリカが36秒中頃なので
ちょうど間くらいでしょうか。
クリスタライズが現状門別の2歳TOP層なので
追切のタイムだけ見ればワンチャンスを期待してもいいですかね(*'ω'*)
とはいえ三銃士の中だと一番の気性難……ゲートの出は良化傾向にあるそうですが
こればかりは出たところ勝負なのでお祈り案件です( ;∀;)
そして応援馬券買いに行こうにも仕事で休めず……こればかりは仕方ないです。
とりあえずPATで単勝/複勝と有力馬とのワイドとかは買っておきます(笑)

 

・ドレアンティア
スズカシャンティーの21 | 募集馬 | YGGオーナーズクラブ
月頭から体質改善を行っていて、それがうまくいっているようです。
馬体自体も関係者様の努力によって維持されていて調子自体は良さそうな。
スクミが改善されつつあるため負荷をかけられるようになってきてますし
もう半月~1か月で更に体質の良化が見られればいいなという所です。
本州入りに関しては……ここから蒸し暑くなりますしどうですかね。。
秋口に移動してそこから年内デビュー……とかになるのか
体質改善が見られ次第すぐの移動なのか……わかりませんね。
なんにせよ健やかに育ってくれればいいですね。


さてはてダービーも終わって、中央の新馬戦が始まりましたね。
YGGさんはサクラヒメが中央デビュー1番手になりそうです。
YGGさんの現2歳世代は現時点での中央所属馬が12頭ということで
全馬が問題なくデビューできて、できるだけ多く勝ち上がってくれればいいなと
微力ながら豆馬券を買って応援しようと思います(*´ω`)

 

それではまた('ω')ノ