そうじゅの一口馬主記

日記的なやつ

YGG_20230426_出資馬近況更新

トレベルオールとドレアンティアについて近況の更新がありました。

 

・トレベルオール
トレサンセールの21 | 募集馬 | YGGオーナーズクラブ
一旦クリスタライズの対応が落ち着いたからか、
佐々木調教師も気にかけてくれているようでコメントが長くなりました(*'▽')
ゲート練習を行ったようですが、やはりスパッと出るタイプではないようです。
来週もゲート練習をするとのことで、良くなっていけばいいなというところです。

今回の更新では2/13以来の馬体重更新があり、
434→426と調教が始まってから少し小さくなっていますね。。
オルフェ産駒自体小さめで、牝系としてもあまり大きい子は出ていないようで
飼葉食い自体は良くともそこまで大きくならないかと思われます。
となると骨っぽい相手が多くなる1700mでのデビューだとスタミナ面が……

ということで、来週改めて番組を検討するとのこと。
尾持ちしてスタートがどうなるかというのもありますがガレ傾向なので
判断が何とも難しそうですね。
当初の予定だった5/17を飛ばすとした場合、
1700mだとしたら6/15、1200mなら6/7、1100mならほぼ毎週ですがうーん。。
次のコメント更新でいいコメントが見られればいいなと思います。

 

・ドレアンティア
スズカシャンティーの21 | 募集馬 | YGGオーナーズクラブ
内容としては前回のところから目立った変化はなく
関係者の方の努力されている様子はTwitterで見ているので、
努力が実ってスクミが良くなってくれればいいなと願うばかりです。

 

それではまた('ω')ノ